画像1

かーるの『今日はなにあじ?(仮)』モノガタリスト宣言。

かーる【モノガタリスト】
00:00 | 00:00
ども。
まあいつも通りの雑談です。
『物書き』もそうなんですけど、小説を自称されてる作品にもいろいろなジャンルがありますよね。
少なくとも私はその中で『物語』に特化して興味を持ってるんで、今後は『物書き』ではなく『モノガタリスト』を自称しようかな、というお話でした。

ま、どうでもいい話なんですけどね(;´ω`)

BGM:
『ブラフライアー』(EFZG)
#音声配信 #雑談 #モノガタリスト

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。