画像1

かーるの『サポートさんを宣伝します』もこさんについて。

かーる【むちゃブリスト/モノガタリスト】
00:00 | 00:00
ども。
またサポートしてくださった方が出てきましたので、さっそく宣伝させてもらいました。
今回はもこさんです。
ちと最後の方が暴走しすぎててすげえ怒られそうな気がしますが、チキンレース的な感覚でアップしてみることにしました。
……怖いよう(´;ω;`)

というわけで、皆さまのサポートお待ちしております。
こんな感じでテキトーに宣伝しますので、私もやって欲しいわという奇特な方がいらしたら、ぜひということで。

BGM:
『uraomote』(pachi_tenpaさん)
#音声配信 #サポートさんを宣伝します

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。