画像1

ボイスドラマに参加してみませんか?

かーる【むちゃブリスト/モノガタリスト】
00:00 | 00:00
ども。
えっと、希望者募集noteです。
詳細はまず聴いてみてください。

キャラクターの詳細については、台本として修正したnoteがありますので、そちらをご確認くださいませ。
https://note.mu/karly/n/n5479a4481197

参加される際にお願いしたいこと。
・比較的ノイズの少ない(生活音が入ってこない)状態で録音ができる方(MP3もしくはm4a、wav形式でお願いします)
・締切の24日夕方までに録音データを私に送ってもらえる方(送付方法は自由です)

上記の条件を踏まえた上でやってみたいと思われた方は、このnoteのコメント欄に、やってみたいキャラクターの名前を書き込んでください。
もちろん、今回は上記の条件さえ了承してくだされば、『どなたでも』参加OKです。

ちなみに基本的には先着順ですが、先に選ばれた方が都合が悪くなったり、希望者のいないキャラクターが出てきたりした場合は、2番目に手を挙げられた方や同好会入会者の方にこちらからご依頼させていただくかも知れません。
その点はご了承くださいませ。

……手を挙げてくれる人、いるかなあ(;´ω`)

【追記】
現在決まってる配役

作田:かづきさん
ハル:さとさん
高橋:服部ユタカさん
マリア:西川リナさん
御剣:トガワユーコさん

さらに可能であれば、男女入れ替えバージョンも作ってみたくなりました。
現在決まってる配役

作田:omimiさん
ハル:(このあとOZZYさんに交渉予定)
高橋:(このあと改めてMA3さんに交渉予定)
マリア:かーる(私)
御剣:未定

SE:いぬまたさん
BGM(ゲームパート):
BGM(会話パート):
BGM(ゲーム後):

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。