画像1

かーるの『今日はなにあじ?(仮)』二つの出来事。

かーる【雪だんご味】
00:00 | 00:00
ども。
ぶんちゃんのアンケートと舞濱りんさんが『片想い~デウス・エクス・マキナ~』にいただいたコメントからの、まあ取り留めのないしゃべりです(笑)
ちなみにどうやら『遊ぶように金を稼ぐ』人たちの総本山、ホリエモンさんがnoteに興味をお持ちになったようですね。
彼がいらっしゃると『ホリエモンがやってるSNS』ってイメージが強まっちゃうんですが、これでnoteは安泰だろうな、と思いますね。

BGM:
『Freedom』(MISIA)
#音声配信 #コメント欄 #そう言えば昔はよくポスターに心無い落書きとかされてるのみたなあ

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。