実験:翼モデルの外部親接続状況とモーションの確認。

今夜もいろいろ発散すべく、動画の実験をしてました。
今回は前回の実験をもとに、エフェクトとして使用しているSvDOFのボケを調整しつつ、今回使ってみたいモデルの一つである『ポニテちゃん』の動きの確認と、ポニテちゃんの『上半身2』に外部親で接続したユカタンさんの羽モデルのモーションの動作確認を。
……カメラはあと1.5倍くらいは早くても良い気がする。立ち上がった後に空を見上げる動作を組み込むのも忘れず。
BGMは今回の動画に使用したいと思っているワルイコさんの『予感』です。

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。