画像1

かーるの「今日はなにあじ?」お題『クルクルマジック』……なんだ、これ?

かーる【うすあじ】
00:00 | 00:00
ども。
本日のお題は、角田さんのリクエストで『クルクルマジック』でございます。

喋った後にググってみたら、テイルズオブシンフォニアの称号と、なんだかよくわからないけど便利そうな箱の作り方がヒットしました(笑)

ということで、次もまた『く』で始まる何かを募集します。
今回のお題で、とりあえず何でも喋れそうだと分かりましたので(笑)、オールカマーで待機しますね(笑)

BGM:
『或る晴れた日に』(ゴスペラーズ)
#音声配信 #クルクルマジック #お題 #ナポレオンズ

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。