画像1

かーるの『サポートさんを宣伝します』keanさんについて。

かーる【むちゃブリスト/モノガタリスト】
00:00 | 00:00
はい、というわけで、お次はnoteのむちゃブリ王、keanさんです。
いつも人のボケに上手く合わせることの出来る、空気の読めるナイスガイです。
……こうやって褒めておけば、ボケも許してくれるかな?(笑)

というわけで、お次は月里文音さんですね。
皆様もこれを聞いて、自分もボケ倒して欲しい、なんて奇特な方がいらしたら、このシリーズのnoteのどれかにサポートお願いします。

では!

BGM:
『dressing up』(pachi_tenpaさん)
https://note.mu/pachi_tenpa/n/nf9b07460b00a
#音声配信 #ユーザーサポート機能 #サポートさんを宣伝します

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。