画像1

かーるの『今日はなにあじ?』火曜日はなんでも質問箱

かーる【むちゃブリスト/モノガタリスト】
00:00 | 00:00
はい、遅くなりましたが、いつもの『なにあじ?』火曜日は『なんでも質問箱』でございます。
今回ご質問いただいたのは、あさぎさん、さとさん、服部ユタカさんですね。簡単な質問で良かったです(こらこら)

ということで、火曜日の『なんでも質問箱』では、ご質問をお待ちしております。
ほんと何でも結構です。スリジャヤワルダナプラコッテのコッテって何?とか、そんなんでもいいです。(何だろう)
質問がありましたらコメント欄にでも気軽にどうぞヾ(●´∇`●)ノ


あ、そうそう。
初夏をテーマにしたコンピレーション『ショカコンピ』始めました。
興味のある方は、一つ前のnoteをご覧下さいませヾ(●´∇`●)ノ

BGM:
『暮れる日々、その向こう』(mog.さん)
#音声配信 #火曜日はなんでも質問箱 #大放出

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。