画像1

『DANCE』に手拍子入れてみた(仮)

かーる【むちゃブリスト/モノガタリスト】
00:00 | 00:00
というわけで。
先ほどアップした皆さまへのご提案( https://note.mu/karly/n/nd316b0191954 )につきまして、まずは自分でやらねばいかんだろうと手拍子を始めてみたら、予想以上に楽しくて汗だくになったサウンドノートです(笑)
これ、フルで手拍子はけっこうキツいので、ブートキャンプしてる人以外はテキトーなとこで休みをいれてください(笑)
あと、リズムには自信の無い私なので、どなたかお手本お願いします(笑)
#DANCE手拍子 #あなたの手見せてください

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。