画像1

かーるの『今日はなにあじ?』月曜日はnoteについて思うこと。

かーる【モノガタリスト】
00:00 | 00:00
ども。
今日は8時半までにトマムまで行かねばいけないので、いつもより早いなにあじです。
月曜日はnoteについて思うこと、ということで、やはり一度はきちんと話しておきたいあの話題について話しました。ま、時流には乗っかるスタイル、ってことでね(笑)

あ、でも、これはあくまで私が考えたスタイルやこだわりについての話で、これをしゃべった時点(録音自体は金曜の夜に行ってます)ではまだどなたも対策は練られてなかったので、特定のだれかをどうこう、って話ではないことをご了承いただければと思います。
ま、どっちにしても、やってみなきゃわかんないことだらけですからね、このnoteってとこでは(;^_^A

ちなみに今回のBGMは、りとるらいとさん立案の『#日曜音楽 』に参加された方の楽曲をお借りしました。

白き足跡|Tris安部【BrassBand作曲】|note(ノート) https://note.mu/3s_music/n/n718edc91ae20

Attack|花本恵介|note(ノート)
https://note.mu/hanasuke2520/n/n093f073e8dcb

20160403:雨の日の陽溜り|かづき|note(ノート) https://note.mu/kyabetu/n/nd575f4e1612a

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。