画像1

かーるの「今日はなにあじ?(仮)」さとうふとしさんを知ってます?

かーる【うすあじ】
00:00 | 00:00
ども。
いやね、さとうふとしさん( https://note.mu/sato_futoshi )が新曲アップされましてね。
それがまた!イイのよ!マジで!

ということで、ホントならトークnoteでシェアとかするんでしょうけど、私は基本サウンドnoteしかアップしないと縛りを入れてるんで、こんな形での紹介となりました(^▽^;)
ぜひぜひ、まだ聴かれてなければ、聴いてみてください。
染みますぜ( ̄▽+ ̄*)

『夢見心地』
https://note.mu/sato_futoshi/n/n43746f211159
『洗面台のポケットにしまってよ』
https://note.mu/sato_futoshi/n/n2898e9bc5e1d
『未来へ』
https://note.mu/sato_futoshi/n/n7d4e2d40ba82 #音声配信 #YouTube #オススメ #さとうふとし

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。