見出し画像

名前のことだまセッション

今日『世直しサムライ 大和蔵之助』さんに
名前のことだまセッションしていただきました。
顕在意識の名前で❣️

目的は今の自分を大好きになる為💕

先ずはセッションを受けられる皆さんに伝えられるという『い』について教えて頂きました。
『い』は「胃」からきてるって。
胃の血➡️命(昔の人は命は胃にあると思ってた) ってスゴ〜い😳命を断つ切腹って
ここから来てたのね👏🏻

名前って人から呼ばれる為に使われているって事で“使命”✨
相手に与える➡️使命となるって👏🏻

ま➡️真;真っ直ぐ。相手を認める。真実を伝える。
き➡️木;基本となる。厳しい事を乗り越える姿を見せる事で、元気・やる気・勇気を与える。
こ➡️固;見えないもの(相手の想い・夢・ビジョン)を形にする。

素晴らしい名前です✨
カ〜ラ Stayの使命と重なり
この名前を付けてくれた祖父・両親ってスゴイ👏🏻

女性の名前って3文字が多くって
1文字目➡️花🌸周りの人からこんな人って見られてる👀
2文字目➡️土🏜自分の根っこになる部分👉🏻ここを意識していくと良いよって❣️
3文字目➡️実🍎ココを与えると社会貢献となるよ
とも教えて頂きました。

また感情が出やすいカ行が2個も入っている(潜在意識名にも😳)って事で
キ〜😡コラッ😤ってなっても
こんな自分が在る事を認めて
じゃぁどうする🧐どこからきた感情⁉️
って考える➡️間をとる
ってアドバイスも頂きました。
こんな感情が出てきた自分はダメだ🙅‍♀️って否定するより前向き✨
今の私の課題にピッタリの言葉を頂きました🥰

日本人の魂が込められた
音魂からの名前セッション💕
あなたの背中を押してくれるセッションです❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?