見出し画像

日課が厳しくなったあなたへ【装備編】

🔶装備を見直そう


🔹オプションを付け替えよう🔹

装備のオプションには様々あります。
特に何を付けていいか分からない方へ必ず付けたほうがいいオプションを優先度順に紹介します。

①会心回復
②防御無視
③物理攻撃or魔法攻撃
④力量or知力
⑤知力→力量or力量→知力
⑥全キャラステ
※モンスター特攻は数値が低いうちは付けてもいいが、ルーンで補えるため①-⑥があるなら外して良い。

緑でもいいので、ない物はつけ替えるだけで火力は上がるはずです!
それ以外は全て要らない、何か明確な目的が無い限り不要と見ていいです。



🔹装備の強化優先度🔹

装備強化を万遍なく行ってる人も多いのではないでしょうか?
実は私もそうでしたw

①武器
②腕

この2つのみ攻撃力が増します。なのでまずはこの2点を最大まで強化しましょう!
余力が出来たときにやっと他の装備を強化する程度でいいのです。


🔹装備例🔹

以下は装備1例です。ギルメンさんの装備をこっそり撮りました(*´∀`)
上記のオプション、強化などがちゃんとされているのが分かると思います。


ここまでくれば貴方の装備は以前より大幅に生まれ変わったはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?