見出し画像

日課が厳しくなったあなたへ【ポックル編】

🔶ポックルを活用しよう。

今まで装備やルーンの簡単な解説をしてきました。
今回はポックルちゃんを愛でる記事になります。

ポックルでキャラクターが強くなるの?

そう思われた方も多いことでしょう。そうでしょう。

今からすぐに誰でも簡単にできる!知る人ぞ知るしるシステムをご紹介しておきます。
※怪しい商売ではありません


🔹応援編隊を知ろう!

応援編隊?聞いたことも見たこともないよ!
私も最近しったので知らない方がいて当然です!知ってたらドヤっていいです(´・_・`)

応援編隊とは?

編隊の所にある下部のポックル達のこと

彼らは何をしてくれてるか良く分かんないけど、とりあえず入れとこ!ってなってたよね?なってたはずです!なってました!

実はこの子たちはキャラクターのステータスを上げてくれているのです!

ポチッと押すと狩竜士ステータスボーナスと書いてますね!

この子達の強さがキャラクターへ結びつくのです。
剣のマークがついている枠が攻撃力に影響するため、まずはこの子達の攻撃力を上げてみましょう!

私の可愛い小○幸子ちゃんです♡

これだけで物攻と魔攻が簡単上がるんです!

え?信じられない?

では

これが
こうじゃ!

魔攻が2000以上あがってるのが分かったと思います。スバラシイ

火力を応援してくれる枠は必ず一番数値が高い子を配置し、その子の攻撃力を上げていく。
そしてなんと!スキルや協力で攻撃力を上昇させることもできるのです(・∀・)

物攻をスキルでアップ!
こんなところでも物攻をアップできる!

いかがでしたでしょうか?

今まで適当に育ててたポックル達、外れ枠だと思っていた子達、とりあえず適当にクッキーを消費してた日々…。

見方が変わったのではないでしょうか?


🔶3つの記事の最後に

最後まで読んでいただいた方、稚拙な文章で読みにくかったかもしれません。申し訳ない…(。・ω・。)

レベルが上がっていくけど全然倒せない。
なんか面倒くさくなってきた…。
そんな方達を少しでも楽しませることができたなら私はそれで嬉しいです。

皆様良いカリツライフを♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?