しょーほーが子供の頃に憧れた人物

皆さんの子供の頃に憧れた人物がいれば教えていただきたいです!
僕もいっぱいいたんですけど、あえて1人だけにしました^ ^
このサムネイルの右側にある筋肉番付って番組皆さん知っていますか?
今は事故があったとかで放送されることがなくなったんですけど
スポーツマンが集まっていろんな種目をやって総合的に1位の人を決めるっていう男性ホルモンくすぐられまくりの番組があって
そこにいたケイン・コスギと池谷直樹がバチバチにやり合っているのがたまんなかったですねー
ドラゴンボールの悟空とベジータみたいな関係性でですね、今では2人とも40代になって穏やかにYouTubeで当時の頃の心境とかを対談していてですね、僕はその動画も見て号泣しました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?