見出し画像

哀愁漂っているかりんごなう、のnote

へい〜かりんごです。

今日の朝は、「寝足りない」の感情と「早く起きなきゃ」の感情が
バトっていました。

その結果は、「寝足りない」の感情が勝ったんだけど、
「早く起きなきゃ」感情も頑張ったみたいで
夢のなかで、起きて歯磨きしてた、
起きた状態にしていました。

私の感想、
「「早く起きなきゃ」感情、頑張ったな。お疲れ様、」


プロ奢られヤーのnoteを購読した。

プロ奢られヤーのnoteが無性に読みたくなって、
脱社畜サロンを抜けて、プロ奢のnoteを購読することにした。

まず脱社畜に興味がなくなっているにも関わらず、
惰性で入っていたから
抜けるきっかけが欲しかったのかもしれない〜。

プロ奢のnoteは、性癖の話が多かった。

普通の人がみたら狂ってる性癖だから
私も普通の人なので、普通に恐怖を感じた。

もちろん性癖だけじゃなくて、
本の書評とかも書いてた。


感覚がナチュラルになる。

プロ奢られヤーの文章を読むと、なんだろ、
物の捉え方がナチュラルになる感じがした。

読むのを止めるのが難しい。

もっと読みたい、もっと読みたい、

ってなる、時間が気にならない、アレです。


時間が気にならないってすごいことじゃ〜

時間が気にならないアレは、
私は、、、本を読む時に起こる。

それ以外は勉強、仕事、人と会うこと、
もちろん好きだけど、
疲れてくると、時間がきになる、やめたくなる、いつ終わるかな?ってなる、

だから相対的にみて、私は本を読むのが好き

今はエーリッヒ・フロム著の「愛するということ」を読んでいる。
本当に面白い、私のことをバンバン言い当ててくるから
止まらない。

あとは、三田紀房著「インベスターZ」も読むのが楽しい。
漫画だからたくさんエピソードを切ってくれるので途中でやめやすいからいい。


ピアニストのYIRUMAのピアノを聴きながら、
プロ奢の世界に入っていたから、
今の私はめっちゃ哀愁ただよっているhahahaha

YIRUMAのピアノ、聞くと、世界に引き込まれる、
どこか、哀愁を感じる。

起こる全てのことの感情に深みが出る、YIRUMAの音楽、
!!

興味あるひとは聞いてみてね〜ん


ひい〜🍎


いいと感じたら投げ銭してくださると、かなり喜びます