2023年の11月23日に23歳になった私

バイトがあまりにもたくさん時間があるので、文章を書こうと思って書きます。

さっきまで坊っちゃん読んでたんだけどね。


23日の0時はバイトをしてました。
大事な人から連絡が来て、嬉しかった。

その後おうちに帰って、モテアマスに行った。
相変わらず、最高だった。
ここに来れば、私は私に戻れたんだと気がついた。
16時から飲んでいた。
ビールをまずは1.5リットル。

当日のモテアマス

酔っ払いすぎて、前の日に買ったストッキングをタバコで燃やしてしまった。ついでにセルフ根性焼きもしていた。

あー…


テキーラを持っていったら、すぐ空いてしまった。

綺麗なテキーラ
スモーク炊かれる中で飲まれたテキーラ

20歳の誕生日に、マキタさんにシャンパンを開けてもらったことを思い出す。

その後カズキタさんと飲みに行ったのも覚えてる。

今年は全然モテアマス行けなかったのに、みんな私のこと覚えててくれて、誕生日おめでとうと言ってくれて嬉しかった。

いつも行くお花屋さんにも行ってきた。
誕生日おめでとう、と今年はカーネーションを貰った。
雑なGoogle検索だけど、花言葉は「無垢で深い愛」だそうです。
嬉しいね。私もそんな愛を贈れる人になりたい。

ちゃんと写ってない…

三茶は私にとっていつも飲みに行く場所って思ってたけど、意外と思い出が沢山あるだったんだなと思っている。

いつも行く三茶のパン屋さんとブルーボトル、買い物しやす過ぎて謎にいつもドンキに行っている、三角地帯のあの感じ…
どの三茶を切り取ってみてもなんだか好きだったなあ。
別にお別れするとかそういうのは無いけど 笑

三茶で出会った人達は素敵な人たちばかりで、奇想天外なことばかり起きていたなあ…。

その場所の中心にあったのがモテアマスだったなと思います。

またいっぱい遊びに行こう〜

今年も素敵な誕生日にしてくれてありがとう、モテアマス。

私も誕生日おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?