見出し画像

私の引き出し方

みなさんご存知の通り、私は常に割と迷っている。
本当に迷迷迷ネーズって感じです。

でも私を引き出す方法があります。

引き出してくれる人がいます。

今日はそれがなんだか嬉しくて。

気は確かに使うけど、なんだか自分らしく一緒に居れる人。

私は否定されるのをとても怖がるし嫌がる人間なので、選択肢を与えてくれる人に寄りやすいです。

それがいいのか悪いのかはわからないですが、私の人生は私が決めているので、そうなってしまっています。

東京にも、福井にも、そんなチャンスがたくさん転がっていると思った日でした。

大好きな福井と、まだちょっと慣れない東京。
少しでも共通点を見つけていきたいな。
と思った日でした。

私は色んな人に意見をもらって生きているけど、それはそれで私らしく生きていると思う。
コンビニ人間を途中まで読んだけど、すごいなんか共感した。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?