見出し画像

たすけあいの村ができる

たすけあいの村ができる
そんな話をつい最近聞きました

みんなが助け合って生きる
そして、開かれたオープンな村

子どもたちを中心に

そんな話を聞いて✨
とってもうれしくなりました☺️

だって、みんなが助け合って生きる
って幸せじゃない🥰

困っても困るスキなく助け合えるみたいな

自分もそうゆうのがステキだ
理想だと思っていたけど

話を聞いて、その集いにご縁していて
繋がれると思うとワクワクする☺️

今からそんな意識で生きていこうと思う

だってみんな仲間だもん

変に形作ったり壁作ったりする世界は
もうおしまい

ありのままで助け合う
そんな世界になるんだから🌏🌈

みんなで作った桜餅と共に🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?