見出し画像

本当にやりたいことは?ヒーリングとの出会い

そんな話を数年前から考えていた
それがわからないのが悩み

あー😮‍💨
みんなみたいにやりたいことに前進して生きたいなぁ〜🌟

でも、わからんねん

あーやっぱりこうかなあーかなと考えてとりあえず一通りやってみた

バレエ、お花、テーブルコーディネート
ぬか漬けなどなど

楽しいは楽しいけど、うーんなんか違う

そんな矢先✨✨

瞑想を始めて数ヶ月して 
出会った動画から話が繋がり 

流れるように
ヒーリングを習うことになった

小さい頃から人の心の中を読むのが好き

読むのと感じるのとがあって、
今から思うと思い込みもあったから
たくさんのことを感じすぎて
自分の気持ちを言えなくなった
自分の気持ちがわからなくなった

あー合わせていれば上手くいく
わたしはそれを選んでいた

…だから今自分が何がしたいかわからなくなっていたんだ💡

ヒーリングを習って人の心に触れるようになり自分の心も少しずつ解明され癒され、

そして、心の中の探検が楽しくて面白いことを自覚した

わたしこれが好きだ✨😊✨

心の中を探検するのが趣味
そして、どんな人にも光がある。
それをなぜか信じてる
どんな人も素晴らしい世界や光を持っている
それを感じてもらいたいんだ〜わたしって気づいた🌈☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🌈

延べ3年ぐらいかかったかなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?