見出し画像

自分を褒めるって大事

おはようございます😊✨

最近、自分が成長したな〜とか
よくやってるなと感じたことありますか?

これものすごく大事なことだと肌で感じています。

なぜなら私はその逆
こうゆうとこだめとかまだできてないみたいな
減点方式で生きてきました

まあ、大変💦

自動でそのシステムが作動するので

意識的に自分を褒めるよう心がけています💕
ほんの些細なことにこそ
褒めて認めてご褒美まで用意しています☺️✨
(大きなことをやったら褒めるって意外とできていたりするから)

わたしのご褒美はキャラメル1個

キャラメルを食べながら
あーよくやったなぁと浸っています

自分を褒めて認めてあげることって
自分を幸せな気分に持っていってあげられるんだなと感じます😊

これからも続けてみようと思います💕
どんな変化があったかお伝えしたいなあと思います💕
面白いので良かったら一緒にやってみませんか❓💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?