見出し画像

何もしない自分もOK👍

こんにちは😊
今日は、良い天気ですね☺️

自分が何もせずにダラダラとしている時
あーダメだなとか思って、
なんかやらなきゃと焦ってみたり
する時ってありませんか?
私、結構よくありました😂
今もありますね。


暇な自分
何もしていない自分
を許せていなくて
何かしなきゃ 
こんな自分ダメだ
と嫌な気分を味わうことになるんです😢

でも、そんな自分も許して認めてあげる
そう心で思うと
ふと違う次元に意識が繋がった(ワープした?)
ような感じがしました

こころが楽になりました💗💗💗

昼寝している自分も許せるし
ゴロゴロしてる娘にも布団をかけてあげたくなりました☺️✨

どんな自分も認めて受け入れてあげる
って本当に大事なことだなと思います✨

だって、どんな自分も受け入れている
そんな人の隣にいたら
どんな自分も受け入れてくれるように感じるし安心するし落ち着く

私はそんな人になりたい
そして、どんな自分も受け入れている状態を自分にプレゼントしてあげたい🎁

自分を心地よくいさせてあげる💕 
最高のプレゼントです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?