見出し画像

微妙な休みのスタート

3月ごろから新型コロナウイルスが広まり、誰もが考えていたであろう第二波が直撃している。
そんな中明日から始まるお盆休み。。

一週間の休みに対し弾けきれない想いが募る

何をしようか?どこなら遊べるか。
誰とならいいのか。
安全なのか。世間体は大丈夫か。
実家に帰省して大丈夫なのか。

全てに対して不安がいっぱい。
でも大事な時間。

ゴールデンウィークと同じく自分磨きでもしようかな
オンライン飲み会で久々に友人とお話ししようかな
爺ちゃん、婆ちゃんには電話でもしようかな

いつもしていない掃除やこれからのこと。
スキルアップの為に勉強したり、YouTube見返そうかな。

何も煮詰まらず始まる連休を少しでも楽しく過ごそう!
今だからできることを真剣に楽しめる人間に・・・

良い週末を

私の文字を読んでくれてありがとうございます。 サポートもよろしくお願いします。 サポートで集まったものは何かしらの形で還元できればと思います 是非、応援よろしくお願いします