見出し画像

20230528 『21st Century Cabaret MUSIC UNLIMITED ORCHESTRA& Various Artists』 京橋ベロニカ 参戦記録

 5月のゴールデンライブに続いてミモザーヌメンバー3人が出演する公演に行って来ました。ぼんち師匠はライブをかなりの数こなしているらしく、ミモザーヌメンバーも2回目の共演となります。
 メンバーはみあい・まお・まなかの3人。歌の外仕事では自信を持って送りだセルメンバーで、衣装はストレンジャーの赤ラメ衣装です。食事・ビールが美味しくて気分良く楽しく聞かせていただけました。
 会場には私服の他のミモザーヌメンバーもいて、みんなおしゃれな服を着ていました。
 うろ覚えですがセットリストを

【セットリスト】
1 Welcome sing sing
2 ドイツの歌(まおいわく)
3 みあいソロ
4 大阪LOVER
5 アンチェイン・マイ・ハート(ぼんちおさむ & 少女歌劇団ミモザーヌ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?