見出し画像

20230809 『The Patti YOU HAPPY BIRTHDAY PARTY』 Pollux Theater 参戦記録

 今日は急遽ミモザーヌが出演することになった『The Patti YOU HAPPY BIRTHDAY PARTY』に行って来ました。家庭の事情で平日夜はなかなか外に出られないのですが、その日は特別に空いていたので参戦することが出来ました。
 愛の速度1曲だけで、over tureが2回やり直しとハプニングがありましたが無事やりきりました。
 メンバー紹介ではマナカさんを見て、周囲がざわつき、「あの子見たことあるよなー」「まなかちゃんや」「大きなっても可愛いわ」と声が上がりました。
珍しいメンバーだったのでとても貴重な時間でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?