見出し画像

ワンマン

今日はワンマンライブだ。

今年1年間やってきた企画はしりがき。

最初から12月はワンマンって決めてた。

気づいてた人がどれだけいたか分かんないけど

1と組づつ減らして行ってました。

こういう面白味を全然言わなかったな

ちょっと後悔してる。

あっという間だった2023年。

イベントの事を考えてたせいか

四季とかをあんまり実感しなかったかも。

だから尚更、あれもう終わり?

そんな風な感じ。

元々、全公演ソールドアウトさせようと意気込んで挑んだ企画だったけど

その夢は達成できなかった。

でも、悔しいとかそういうのも正直なくて

毎回、無事開催することに精一杯だった。

ただ

必死んなって考えてたから

毎回、凄くいい日になった。

少なくとも自分ではそう思えた。

1回目

弁天ランド、インディアカヌー、根本快(toronto)、ザ・リラクシンズ、千年ポプラ

2回目

マイティマウンテンズ、水平線、井上杜和(バンドセット)、アロワナレコード

3回目

フルー、やまもとはると、 ハイエナカー

4回目

SPRINGMAN、The Shiawase

5回目

GOING UNDER GROUND


出演して下さった皆さん

本当にありがとうございました。

1人残らず最高にかっこよくて、輝いていて

大好きです。

そして、会場に足を運んでくれた皆さん

本当にありがとう。

欠かさず来てくれる人、たまに来てくれる人、初めて来てくれた人

皆んな大好きです。

そして、BASEMENT BAR

突拍子もないアイディアに賛同してくれ

ずっと支えてくれて

本当にありがとうございます。

正直、今日のワンマンライブ

どうなるかちっとも分かりません。

対バンがいないからいつもと違うし

得体の知れないものにずっとソワソワしてる。

あ〜なんて無意味なんだろう。

どっちかと言うと今は不安の方がでかい。

でも

きっとみんな来てくれるなって思うし

蓋を開けたらそりゃあもう

素敵な景色を目の当たりに出来るって

なんとなく思ってる。

これまで出した作品を全部と

これからの展望を秘めたセットリストです。

全く眠れないから散歩してこようと思います。

当日は仕事の方、学校の方、予定がある方、なんもない方も

それぞれ色んなことを済ませてから来てくれるだろう。

会場をあったかくして待ってるから

気をつけて、お越しください。

精一杯、目一杯やります。

また明日な

https://t.livepocket.jp/e/hashirigaki_final

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?