見出し画像

タッシ

YouTube、シン・レモンサワー

寒い中サンダルで買いに行った

日中は半袖でも行けたのに夜はやたら寒い

パスタで眠くなって、夕方を寝つぶした

もう何も聞こえない

Spotifyでゴーイング

さびひんぼう、銀河系、タッシ

浮かれてないよ

おしっこを我慢してるだけ

認められるって何だろう。認めるって何だろう。

多分そんなこと何でもない

好きか好きじゃないかってだけ。

俺が好きなもの、君が好きなもの

俺が嫌いなもの、君が嫌いなもの

いっぱいあるよね

でも、難しいよね

ずっと近づきたいと思ってる

話せるチャンスを伺ってる

僕らはいつもわがままだから、気分屋だから

ちゃんと機嫌を伺わないといけない

譲れないものがあるから

肩を叩く術を見つけたら

そのチャンスを逃したくないんだ

君のこと、絶対に離したくないんだ

君のこと、絶対に話したくないんだ

何回転んだって僕らはずっとここにいる

たぶんいつもそこにいる

輝きたくて

好かれたくて

嫌われたくなくて

嫌いたくなくて

変わりたくて

変わりたくなくて

いつも同じ月を見てるから

きっと大丈夫

なんでも試してみるといい

好きな音楽が変わるように

僕らは常に変化してるんだ

無意識にね

当然だよね

地球は回って時は経つ

目を開いて耳を澄ませて触れて感じて

五感を振り絞れ

生きてる

生きていく

弱いとか強いとかじゃない

感じるか感じないか

痛みがあれば

喜びがある

笑いがあれば

涙もある

進めれば

行き止まる

もう寝よう

さあ、繰り出そう

今はトワイライト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?