見出し画像

なりたいもの想像しよう

最悪に直面した

もうやってらんない

自分のこと嫌い

本当に自分が嫌い

何回も何回も言ってるのに

なんで出来ないの?

また同じこと繰り返したくない

嫌われたくない

自分のことは

嫌いになる



果てしなくて

可哀想な自分

寂しいな

苛立つほどに届かない

自分

そしてあなたは

もっっと遠い


美味しいものは沢山あるのに

好きな音楽は沢山あるのに

好きな映画は沢山あるのに

好きな本は沢山あるのに

好きな場所は沢山あるのに

好きなアニメも

好きな漫画も

好きなものは沢山あるよ

好きな人もいるよ

好き

好き!

好き!!

好き!!!

そうだよ

好きなんだよ

色んなこと

色んなもの

色んな場所

色んな人

好き、ばっかりだよ

好きって言ってみようかな

嫌いって言わないで

世界は全部

鏡だから

僕が笑えば

僕は笑うよ

君が笑えば

君は笑うよ

大切な好きって気持ち

もっっと大切に

もっっと普通に

していいんじゃない?

嫌いって気持ち

どっか行ってよくない?

目をつぶって

好きって

言ってごらん

いえーーーーーーーーーーい!だよ✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?