見出し画像

【過去記事】残念なワ タ シ(T▽T;)

この記事は、2016/9/16 の過去記事を再アップしています。

こんにちは(●´ω`●)karinです

高知は今日は久々に雨から解放されて、外に洗濯物を干せました!!やった!



そんな幸先の良い朝だったんですが。。。



実はその前にやっちゃいましたよ。


久々に(T▽T;)



2wのコンタクト使っているんですが、今朝新しいのに交換を使用と思いふたを開けてみると。。。。




そうなんです。

私、両目が同じ度数なので使用する際は、同じ箱から2個づつ使うので、残りが奇数にならないはずなんですが(^▽^;)。

3つしかないんです。。。。残り

このコンタクトはケースがくっついていて必要な分だけポキっと分離させるやつなんですが

なぜかひっとつ分離されていてるし

私は何をしたんだろう???意味わからん(;´▽`A``。


何年かに一ぺんこれ、やらかすんですよね・…ワ タ シ…(-。-;)


ああー、あっ。なんだかガックシで。。。。

気分転換でもしよ!!!っと。

しました、気分転換。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これ。



パックしながら作業しました(汗)

絵にするとちょっと怖い(笑)

これで、きっと心もお肌もうるおったはずだ(。・´∀`;・。)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?