100社連合オーディション

Twitterでもお伝えしたとおり、
今夏、韓国の芸能事務所100社が参加する
超大型連合オーディションが開催されます!

たくさんの事務所の方に見ていただける
貴重な機会ですので、
皆さま、ぜひ挑戦してみてください!

-オーディション詳細

オーディションを開催するのは、
韓国で有名なアイドル育成専門スタジオ
『ON MUSIC ACADEMY』
(公式Instagram:@onmusic_audition)

予選を突破し、本選への出場権を得ることで、
100社の芸能事務所のキャスティング担当
一気にパフォーマンスを見ていただくことができます。


-参加事務所

100社の韓国芸能事務所が参加する、
という情報は公開されておりますが、
詳細なラインナップはまだ非公開です。

現時点で参加が公開されている事務所は
以下のとおりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・YG
・kakao
・BELIFT LAB
・the black label
・PLEDIS
・source music
・mod haus
・cube
・RBW
・非公開大手事務所

etc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


-志願方法

大まかな流れとしては、
以下のような流れになります。

①志願書をオンラインで提出
②日本予選に参加
③韓国で行われる本選に参加

一つずつ解説していきます。

①志願書作成

現時点で日本予選の志願書作成フォームは
確認できておりません…
(韓国人向けの志願書作成フォームは
既に公開されております)

前回の連合オーディションでは
on music academy JAPAN公式インスタで
志願書作成フォームが公開されていたので、
(日本語での作成可能)
情報公開を待ってみると良いと思います◎
(公式インスタ:@onmusic_japan)

日本予選の志願書作成フォームが公開され次第
こちらに追記いたします。

②日本予選

日本予選の日程は以下のとおりです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
【日時】
7月29日(土)、7月30日(日)
【場所】
on music academy大阪校
ーーーーーーーーーーーーーーー

こちらの予選に参加し、
無事に突破することができれば
いよいよ最後の本選に参加することができます!

③韓国本選

日本予選を突破できた方は、
いよいよ韓国で行われる、
100社に見ていただける本選
出場することができます。

本選の日程は以下のとおりです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
【日時】
8月20日(日)午前10時
【場所】
SACアートホール(韓国)

ーーーーーーーーーーーーーーー


100社連合オーディションについて
簡単にですがまとめてみました。

情報公開が一昨日のことですので、
これから順次情報が公開されていくかと思います!

私はあくまでも韓国語で公開された情報を
そのまま翻訳しただけですので、
お問い合わせなどはアカデミーに
直接していただくよう、お願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?