見出し画像

SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO INCHEON/SEOUL

春ですね
花粉症だし油断したら寒くて冷え性だしですこぶる気分は良くないなか、アンコンのお知らせ??お楽しみにー動画があがりました。
でもなんだか、新入生サークル勧誘みたいwww
なんのサークルだろうな
セブチ的には運動部、なんだろうけど、この見た目は鉄道研究会とかであってほしい気もする。

前列が最上級生、
左から生徒会長、理事長の孫(童顔だけど権力あり)、部長(あえて)、貫禄あるけど実はシャイな人、厳しい人、実は一番怖い人。
後列左から、
仮入部一番乗り実は新入生、モテ書記、皆勤賞、買い出し担当、たまにしか来ないのに実力ある人、女マネ1,2。
いいな、若いって。

アンコンのスタートは仁川。
テレビの前に座って参戦予定です。
久々13人が観れるの楽しみ💛

#seventeen
#followseventeen
#アンコン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?