見出し画像

推し不在・・・

ほんとにこんなこと言ったらすごく怒られそうだけど、
でももしかしたら同じ気持ちの人いるかもしれない、ていうか絶対いると思うんだけど・・・今回のFMLのカムバは・・・会社的、セブチ的、カラット的には大優勝なんだろうけど、
私は一緒に盛り上がれなくって・・・楽しめてなくって・・・ほんとごめんなさい、なのよ。

私はもちろんセブチというグループが大好きだし、曲も好きだし、そうなんだけど、でも、今回のことで改めて気付かされた・・・私はスングァンが好きなんだ。
セブチの中では、スングァンが好き、とかじゃない、
スングァンがいるセブチが大好きなんだ。
だから、
今回のFMLのカムバは・・・私にはもうね・・・ほんとごめんなさいだけど・・・楽しくないの。

今までカムバとなると、いろんな番組やYouTubeチャンネル、ラジオ、TikTokのダンスチャレンジ、スングァンは人一倍広報活動頑張るコだったので、それが根こそぎ無くて、メンバーが頑張ってれば頑張ってるほどに、寂しくてつらい。

スングァンのことは心配だし、ムンビンのことはただただ悲しくて、私自身の気持ちが浮上しない、ってこともあるうえ、スングァンを見る機会が少ない(というかほとんどない)今、カムバ云々というより、私の生き甲斐が、生きる希望が無くて、私のカラータイマーがずっと点滅してるんだが。

ミューバンのチッケムしか楽しみが無いって私みたいな人がたくさんいるんだろうな・・・いつもそんな再生回数多くないスングァンのチッケムの回数の多さよ・・・いやほんと、スングァン不足なのよ。

きっとRWYのカムバの時にいなかったチャイナふたりのファンも私たちが思ってた何倍も寂しかったんだろうし、
去年、ウォヌがお休みしてた時も、ウォヌのファンは、いつまでお休みするのか、ファンミ来てくれるのかな(来ないかもな、それでも仕方ないよな・・・)って、不安と寂しさとでぐるぐるの気持ちだったんだろうな・・・私ももちろん、ウォヌいなくて寂しいなって思ってたけど、でも、それもウォヌ推しの人と同じレベルではなかったんだな、ってことに今気付く。

無理して仕事しに出てこいって言ってるわけじゃもちろん無い。元気が出るまでお休みしていいと思ってる。
スングァン本人が、BSSの活動の時、推しがいないからって応援しないとか無しだよ!って言ってた、もちろんそれもわかってる。

ただ、単純に、栄養不足だな、って・・・私の栄養が足りなくて、私の元気が無くなっていって、だいぶ生活に支障が出てきてます、って、ただそれだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?