見習うべきシンプルマインド


再契約の立役者はミンギュだった~。

きっと、説得する、っていうより、
え?
え?なんで?
シンプルに考えたらいいじゃんか。
好きな人とは一緒にいる、それじゃダメなの?

みたいな感じか。

スングァンとプレゼント交換しようって言って、
でも迷って、結局お金をあげたミンギュ。
それを悲しいって言うスングァン。
「なんで?俺らの仲なのに」ってわかんない、って顔してたのを思い出した。
彼のシンプルマインドが素晴らしい。

まあ、それで、うっかり炎上しちゃったり誤解されたりしがちなのかもだけど。
あとたぶん、慎重、とはちょっと遠いのかな(ものこぼしたり、壊したりするところww)
でもそれも、
超絶スタイルよくて顔もよくて性格も明るいってなったら、
ちょっとドジッ子なくらいじゃないと、世界を敵に回しちゃう。

大きなことを決断するときって、
シンプルに一番大事なことだけ考える(守る)ってのが、勝負のカギな時あるので。ここぞっていうときに、明るい前向きさで押し出してくれたミンギュ、最高。
でも、
何よりは、それを理解できたメンバーが素敵。
きっと、全員、みんなと一緒にいたい気持ちは揺らがなかったんだろうな。
かっこいいぞ、セブチ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?