見出し画像

セブチファンミ「LOVE」までのカウントダウン

子どもの頃から遠足の前に熱が出たり
デートの前にお腹痛くなるタイプだったから
去年のファンミもドームも、どうかコロナになりませんようにってめちゃ気をつけてたし祈ってた

今年は…スングァンがぎりぎりでやっぱり行けません、って言ったらどうしようって思ってる(決して決して、無理して来いって言ってるわけじゃないです)

そして私はきっと
スングァンが無事に参加してくれたとしたら
ただそれだけでずっと泣いてしまいそうで
どっちにしても私は、ざわざわな気持ちでファンミを待ってる

だから楽しもう!と勇気をだして、ソンムル交換できる人を探したり、柄にもなくTwitterで友だちを増やしてみたりしてる
ファンミを楽しまなくちゃ!って思ってる

でも絶対、きっと、私は、がんばるスングァンを見ながらずっと泣いてるだけのファンミになるだろうと思う・・・隣の友だちに先に謝っておくしかない・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?