何を失ったのか気付くこともないのかもしれないけれど

スングァン来てくれた!

すごく嬉しい✨
もしかしたら
少し無理してるかもしれない、
自分が出て行かなきゃな空気を読んだのかもしれないって、
ちょっぴり考えてしまうけど、
それでも
頑張ってしまうのがスングァンだし、
そうできるくらい元気になってくれてるとしたら、ほんとに嬉しいことです

そんなタイミングでちょっと逸れる話を書いてしまうのだけど…

昨日、友だちと会ったんです
私をカラットにしてくれた友だちです

私は元々韓国エンタメを長年見てた人なので、感覚が擦れちゃってるんだけど、
友だちは私よりずっと年下で、
いつもは日本のアーティストが好きで、セブチだけ特例で大好きなんです。セブチの音楽やパフォーマンスと同じくらい、アイドルとして懸命に頑張る姿、を推してきたんですよね。

だからこそというか・・・今回のことのダメージが思った以上に大きいみたいで・・・
もう次更新するか迷うって言ってる😥

具体的にどこがどうショックだったか、
書ききれないけれど、

スングァンが頑張る以上はセブチを応援したい気持ちの私でも、
友だちの言いたいことは、マジで、
わかる、わかるよぉおおって、激しく同意しかない。


ないんだけどでも、推し卒してほしくないんだよな・・・

私が今元気でいられるのは、
セブチのおかげだけどでも、
友だちと推し活出来なかったらここまでセブチにはまれなかったと思う。
ふたりだったから、若い子に混ざっていろんなところに出かけていこうと思えた。

一介の日本カラットが卒業しちゃっても、セブチは痛くもかゆくもないだろうけど、
私が困るんだよ~

匂わせようが、そのことにノーコメントだろうが、
どれだけがっかりしても別にもうどうでもいい気持ちだたけどでも、
友だちが推し卒したら、マジで、セブチ、何してくれてんねん、て思うからな

やっぱもうちょっと見守るよって、友だちが思ってくれるような姿、見せてほしい、ほんと頼む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?