整える時間が必要だわ

時間が解決すると思ってたけど違うみたい
これは私自身(受け取る側、カラット側)の問題なんだなって思う
昨日なんか泣けてしまって
こんなしんどい気持ちで見なくてはいけないの推し活じゃないよな

どこかで書いたけど
私は更年期鬱を推し活に救ってもらった
バンタンがいなかったら、セブチがいなかったら、
一緒に遊んでくれる友だちがいなかったら、
私は今こんなに明るく笑っていられなかったと思う
だから
推しを失うのも嫌だけど
推し活がなくなることがこわかったのかも

でも今もう何を見ても
前と同じ気持ちで見れない
何を見ても素直に感動できない
何を聞いても、「そんなこと言ったって」みたいにツッコミ入れたくなる自分がいるし、ゲキ重歌詞も白々しく聞こえちゃう、、、やだやだ
前は可愛かった自分が(←自分が思ってるだけ)
最近絶対ブサイクだと思う
あの頃に戻してほしい
何も知らなかったあの頃に戻してほしい

いったんカラット休もうと思う
カラットを楽しむ為にカラットを少しお休みしたい
もやもやすることに疲れた・・・
(卒業はしません、K-POPも卒業しません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?