見出し画像

デザフェスvol.44準備★プレゼントのお知らせ

お騒がせしております、やはり出展二度目なので去年よりはいろいろわかっていて準備もらくなのですが、
やっぱりこまごまとやることが!(忘れていることが!)
明日ですので荷物を積み込んでおります。
とにかく雪が溶けてよかったです!

日めくりカレンダー、おかげさまで完成品が本日とどきました。
いろいろ反省もあるけれど、コンパクトにさわやかに仕上がりました。
これから袋詰めします~!


とりいそぎ、いつも応援していただいてるnoteのフォロワーさんで、今回デザフェスでAtelier Aliceへお買い物にお立ち寄りいただいた方には、もれなくアリスのクリアファイルをプレゼントいたします☆

ぜひ恥ずかしがらずにお声をかけてください。私がブースにいない時でも、有能な乙女部(佐伯悠河さん&れいこさん)のかたにお願いしてあるので大丈夫です。


おもえばわたしがお仕事以外で
「自分も好きな絵を描いていいんだ!」と思えたのは
noteで出会ったみなさんのおかげでしたし、今回このペースで描きあげられたのも、みなさんに応援いただいたおかげです。ありがとうございました!

いらっしゃれない方にも抽選でプレゼントいたしますので、今しばらくお待ちください。(noteのかた限定ですので外部拡散はけっこうです~)

再度ブース位置を貼っておきます。西ホール一階G-365,366です。

今年は寝坊しないようがんばります!!
では皆様よい週末を~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?