立体作家のお友達とランチして来ました♪新作見せてもらった!

画像1 トカゲブローチ。この小ささでしっぽの先までウロコが!
画像2 ミニ額縁。これも小さいのにレリーフがすんごく細かい。
画像3 全部手作り、木の種類によって色が違ってきれい〜高級感。チョコレートのお菓子みたい。
画像4 動物とか楽器のモチーフも。ブローチやペンダントヘッド♪
画像5 私これをもらって来ました!ハワイのキルトの模様?夏によく売れるそうです。
画像6 なんと2種類の木が張り合わされていてひっくり返すとウミガメ文様…!
画像7 このうさちゃんの目は珊瑚なんだって〜
画像8 ミニ額縁ネコちゃん。吊るされてるお魚との対比がいい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?