見出し画像

Coffy&Mary Annさんライブ行ってきました

先週土曜日、note始まった頃からファンの、
coffyさんとMary Annさんのライブに行ってまいりました!
やっぱり、生で聴くとエネルギーがビリビリ響いてきて、
温泉波動のようでした〜

いつも何かしながら聞いているのを、
こういう時は一曲一曲、浮かんでくるイメージを楽しみながら、
いつもは流れていく歌詞がガッと入ってきたりして、
思いがけなかったりするのがいいですねー

お二人のサインと最新アルバムゲットしてきました。みかんはストッパーです^^

それぞれの曲ができるきっかけのエピソードなどが興味深くて。
何か心動いた時に、自然にメロディーや歌詞が浮かんでくるんでしょうね、
私も、音楽はできないけど、そんな風に自分の描きたいものを描けたらいいなあと思いました。

直感を受け取れる状態を作ること、
ひとつひとつ、目の前のものに集中すること、
そんなのが今年、自分のひそかなテーマです^^

Mary Annさんの、透明感と少年のような爽やかさと、楽しさとが、
やっぱり大好き〜と思いました!

ところで今回は、coffyさんの歌が好きな、下の子を連れて行きました。

みなさんご記憶でしょうか?この子ですね

なんか2年、いや3年くらい前?なのにあまり見た目が変わっていないような・・・もうボウズはやなんだそうですけど。

彼は音楽の才能はさっぱりそうですが、割と直感な人で好きな音楽とかビジュアルにはアンテナが立っていて、そういうことだけ記憶力はいいんですよね。
いつもCDで聞いている歌を、目の前で本人が歌ってくれるレアな機会!
将来どう芽を出すかわからないので、体験させておこーという親心^^
当日、概ねノリが悪くてむっつりしてましたが(すみません)実は結構照れていました!
帰ってからこれまでのCDも聴きまくっています♪

「Mary」という曲がお気に入りで、うちでは「メリメリゴー」と呼ばれていますが、今回のライブメニューになくて残念だったね〜と言ってたら、帰りがけにcoffyさんがアカペラで歌ってくれました!
すごい声量〜〜!会場マイクなしでいけたのでは?

ヤツは照れ照れで満足にお礼も言えませんでしたが、きっと一生記憶に残るんじゃないかと思います!ありがとうございました〜

あ、あとcoffyさんメガネの方がすきだと言っております^^;

今年もご活躍楽しみに♪

久々にnoteのお友達にも会えて、すごい気分転換になりました〜
ご一緒してくれた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?