長崎に行ってきました☆

画像1 以前カレンダーのお仕事で描いた稲佐山夜景。長崎のお友達に案内してもらって、実際見てこられました(*'▽'*)
画像2 多分この辺を描いたー! そうか、あれがグラバー園のあたりで…あそこが港で…と、観光後なので場所がわかり。本当はわかっていて描きたかったなあと。
画像3 あーこの手すりも描いたよと。稲佐山夜景は、地元ではデートで来るとカップルが別れるスポットなんだそうで、カップルはみな観光客じゃないかとお友だちが言ってました^_^
画像4 この日は昼間は大雨、でも夕方にはやみ、運良く夜景は見れて、でもそのあとすぐ霧が。それはそれで幻想的でした〜
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Thank you so much!
38
イラストレーター・アニメーター。水彩画も描きます。現在はCMアニメーション制作中☆ HP:http://kanzakikarin.com/
コメント (4)
長崎の雨や霧は情緒が漂って素敵ですね。稲佐山夜景は私の心にある風景です。
長崎は高校の修学旅行で行ったのですが、もっと色々見たい場所でした~♪絶対にまた行きたいです(*^^*)
やっさん そう言えば「長崎は今日も雨だった」ってやつですね〜!平地が少なくて坂が多いので絵になりますよね。地元の人はほとんど自転車乗らないそうです^ ^ 稲佐山誰と行かれたのかな〜(*^^*)
れいこさん わー、それは思い出ありますね!稲佐山は夜景ツアーで夜に長崎駅からバスで楽ちんでしたよ〜
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。