見出し画像

『sweet』9月号、Samantha Thavasaの付録がかわいい

こんにちは!青菜香梨です!ご覧いただき、ありがとうございます!この暑い夏もまだまだ終わりません。

さて、既に発売中の今月号『sweet』が、大好きなSamanthaの付録ということで、ちょっとだけ迷った挙句、通常版とセブンイ-レブン限定版と両方買っちゃいました!ということで、こちらでちょこっとご紹介します。

前回『sweet』20周年と“ Samantha Thavasa“25周年記念のコラボしたピンクのお財布とチャームの付録で登場してくれましたが、今回も嬉しい内容です!

通常版が、「お金が貯まるバインダーポーチセット」、セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定版が、「ミニウォレット&ハートチャーム」です。

前回(写真右)のお財布、チャームと、今回(写真左)のお財布、チャームと合わせて載せてみました。前回のチャームのおもてには「LOVE 」、うらにはコラボ記念の文字、今回のおもてには「Hug me」、うらには「LOVE&PEACE 」と、よく見ると文字にもかわいくデザインがされていて、そういうところも楽しめます。お財布は全体のサイズ感は変わりませんが、色や素材、コインを入れるファスナーとボタンなどが変わっています。今回のお財布は手に触れた感覚が柔らかいです。

ポーチは分類ごとにキャッシュを小分けするのもよし、領収書を一時保存するのもよし、用途によって使い分けることができます。レシートが貯まっちゃってお財布がもうパンパンっていう方にもおすすめです!

発売から使ってみて、大きめのサイズのバッグはもちろん、A4サイズのファイルが入らないくらいの大きさのバッグに、長財布のお財布を一緒に入れても快適に使えました。

なかなかこの組み合わせのコラボが少ない貴重な機会なのでゲットしました。迷ってる間に売り切れちゃうとショックなんですよね。良いなと思ってるものってやっぱりみんなも同じように思うもので、すぐに売り切れちゃってたり。。

今月号がもう見当たらない感じのお店も見かけたので、すごく人気みたいですね。

特に私は“Samantha Vega”のバッグがお気に入りでチャームと合わせて使っていきたいなと思います。

今月号でSamantha Thavasaの秋の新作も紹介されています。

ちょっと気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?





ご覧いただき、ありがとうございます!よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として活用させていただきます!