私の取扱説明書 やる気編

何より負けず嫌いです。
できないことがある事が悔しいです。

でも最大のラスボスの敵は眠気です!!!!不可抗力!!興味ない時間は本当に死にます、でも寝たくて寝てるわけじゃない、、


だからスイッチが入れば勝ちですがスイッチの捜索に苦戦します。
周りが焦ってる時は謎の自信があるし、周りが安心してるところで何故か異常に心配してる。

気分が乗らない時は心ゆくまで休みます。
でもめんどくさいとか言いながらプライドが許さないのでなんだかんだどうにかします。

無駄な事には労力を使いません。
賢くサボるのは得意分野です。
空虚なものを表面だけ良く見せるのも得意です。

だから新たに仲良くなった人には、「思ってたより抜けてるね」とか「ガサツ」とか言われます。

前までは何事も全力でやるのが善だと思っていましたが、そうでもないかも。最近、自分に甘くなったと思う。でも周りに寛容になれた。ストイックさは自己肯定感を上げるけど、周りの人を遠ざけてしまうものね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?