お久しぶりです

多分noteから離れていられたのは、いい意味で自分に忙しくなれてたからだと思います。あんまり人には言いたくないけど、新しい趣味を始めたりして。なんだと思う?うふふなんだろうね

でも今サッカーやkpopや色々忙しくて、感じた事書き留めたいことは沢山あるのに、なかなか時間を取れてなくて罪悪感。こういう小さな心の動き、ポジティブなものもネガティブなものも形に残したいのに。でもnoteってぶっちゃけめんどくさいときある。一回ぶぁーって書いても人に見せられないなって気持ちになったり、変に見栄張ってしまうから素直な言葉じゃない時もあったり、、。

でも今、受験が終わってほんとに自由な時期で人生でこんな時期2度とないかもしれないから自分のために、人のために、有意義に使いたいな、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?