自分にちょっとした相談

なんかー、好きってなんでしょうね。それが分からなくて、自分の気持ちに気づけなくて、永遠分かりません。

会いたいとか思ったり、自然と目で追ってたり、その人に無意識に近づいちゃったりしてるときは分かるんだけど。最近そんなこともないし。

でもさ、いつも自分の隣にいてくれててそれが当たり前になりすぎてしまってて、恋愛的に好きではないけどその人に恋人ができたら嫌だ、みたいな。世間的にはキープって言われちゃうのかな。自分のこと好きにならなくても良いけど、恋人はできないでほしい人、いませんか。

あとは憧れと恋愛感情に線引きができなくなるケース。塾とか学校の先生を好きになるのはこれが多いんじゃないかな。中学生の時塾の先生のこと好きで、褒められたくて数学頑張ってたから、、これはめちゃくちゃわかる笑。まあ結婚し((ちゃった))んですけど。おめでたいねー(棒)

たまにはこういうの言語化するのも悪くはないよね、読んでて面白くないと思うけど、笑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?