私がyoutuberにどハマりする理由

はいどうも香梨です。今日は私が好きなyoutuberについて書いていきたいと思います。

私が1番最初にハマったyoutuberは…

《《東海オンエア》》

なんです。

東海オンエアとはかれこれ5,6年の付き合いになります笑

中学生くらいからハマってたのですが、まさかこんなに見続けるとは…

馬鹿なことをやっているようで、彼らにしかできないことをやっていて…そういうところに惹かれたのだと思います。うまく言葉にできないですけど笑
彼らには人を惹き付ける魅力があるということは断言できます。

馬鹿だけど馬鹿じゃない。馬鹿にはできない。素直にYouTubeという世界を楽しんでいる彼らをこれからも見たいと思うのです。

そして次はインドアな私がイベントに参加するほど好きになったyoutuber

《《ユニバーサルプライム》》

です!

ユニバーサルプライムはyoutuberにしてはイケメンだなぁ(失礼)という印象から見始めました笑

しかし、見てみるとすごく企画力の高い内容の動画ばかり…!サムネイルとタイトルで人を惹き付けるような動画が多いように感じます。架空請求の動画やギャンブル企画などのスリルある動画もあります。若いからこそできる今時のyoutuberですね!気になった方はぜひ見てみてください。彼らの虜になること間違いなしです!

続いて紹介するのは

《《Non Stop Rabbit》》

通称ノンラビです!
3人組のグループで本領は音楽!しかしyoutuberとしての活動をしていて、都市伝説や料理対決などの動画を出しています。

私はバンドとしての曲からハマったのですが、どれも本当にいい曲ばかりで歌詞が心に刺さります!しかし動画でのトーク力、ボケ、ツッコミは芸人さながらでとても面白いです笑
怖いはずの都市伝説動画で腹筋がちぎれるくらい笑えます。

バンドなのに、youtuberで芸人さながらのトークをする。そんな実力派グループにこれからも期待が高まります!みなさんも一緒に「追兔」(ノンラビのファン)になりましょう!

最後は私が最近ハマりだしたyoutuber!

《《おるたなchannel》》

です!これはほんとにド新規!
餅企画で初めておるたなchannelの動画を見てハマりました笑
なんで今まで見て来なかったんだろうと後悔してます…。

YouTubeに対してこんなに真っ直ぐで心から視聴者のことを想っているyoutuberがいただろうか!と衝撃を受けました。

最近ないとーさんが30歳を迎えられたそうですね!おめでとうございます!とても30歳には見えないですね。ノリが若いというか…でも無理してついてきているわけでもない。新しいものを毛嫌いしていない、というのでしょうか…うまく表現できないですね笑
とにかく、新しいものを恐れない、むしろ取り込んでいく!そんなところがおるたなchannelの魅力なのでしょう。

そんなオリジナリティあふれる動画が多い中、私がおるたなchannelで1番好きなのは、ないとーさんの「28」というオリジナルソングですね!曲もとても素敵ですが、なんといっても歌詞が刺さる!自分の可能性を無限大に感じるような、これからの未来に希望と勇気を見いだせるような歌だなぁと思いました。聞いたことない方はぜひ1度聞いていただきたい!特別うまいわけではないのに(失礼)なぜか惹かれる歌声にあなたも魅了されることでしょう!

長々と私の好きなyoutuberについて語ってきましたが、つまり何が言いたいのかというと、私はyoutuberから元気や勇気、日常の中の楽しみを貰っています。もうYouTubeのない人生なんてありえない!youtuberは人を楽しませ、感動を与える立派なエンターテイナーなのです。

日々更新されていく彼らの物語をそっと覗いて、一緒に笑ったり、喜んだり、感動したり、時には悲しんだり。液晶という1つの壁を通してではありますが、感情を分かち合うことができるというのはとても幸せなことだと思います。

YouTube最高!youtuber最高!

(なにが言いたいのか自分でもよく分からなくなったので締めます笑)

ここまでこんな駄文を読んでくださりありがとうございます。これからも趣味などについて投稿していきたいと思っているのでぜひ、フォローよろしくお願いします!それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?