見出し画像

このパグ、めちゃくちゃ可愛いまた絶対会いたい。いつかまた観たいです。

僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったこと、反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」「友人の1人で同棲という事実は一切なく、お付き合いも一切していません。もう会うことも一切ございません」
これは、大野智さんが会見を開きフライデーで掲載された女の人と歩いてる写真とその記事に関する全否定の言葉です。これが2015年の記事です。
最近、2019年になり文春デジタルにこの元彼女のインタビューがあります。
仲良くしていた時期は、あったけど友達のつながりが多くて
たまたま同じマンションに住んでいたから誤解されただけ。と書いてある。

つまり大野智さんは、あの会見で本当の事を言っただけだった。
それなのに何故あれほど荒れたのか?
大野智は、ライブで酷い言葉を書いた団扇で責められ、ネットでもコンテンパンにされました。
何故なのか?

この記事会見の前
大野智さんは、東京で人生2回目の個展を開催しています。
大野智さんは、パグの絵を個展開催の代表作品として2作品大きな絵として描いていました。
友達の犬だと当時大野智さん自身が記者会見で語っています。このパグの絵は、個展のグッズのアイコンとしてマグカップやTシャツになりました。
ところがこのパグがフライデーという雑誌が大野智さんと女性が歩いている写真を掲載して大騒ぎなり、販売停止となります。
このパグ関連のグッズは、今どこに保管されているのでしょうか?売れなかったこのグッズの損失金は、誰が負担したのでしょうか?

このグッズを封印した原因こそ、
この度大野智さんが、嵐の活動休止をしたいと申し出た想いの根底にあるのではないのでしょうか?

まず、フライデーの写真は、女性と大野智さんが歩いている写真で
記事には、同棲中の彼女とありました。
冷静になればただ歩いてるだけの写真でなんで同棲してるまで言えるのか?
岩盤浴に行く途中という説明にエッチな妄想を総動員しても同棲まで想像するのは、無理があります。
ところが、彼女が発信したとされるSNS.Twitterで大野智さんと繋がっているという証拠(今検証すると笑ける物や知り合い程度のものばかり)がファンがエセ刑事気取りさながら炙り出します。
その中に彼女がパグと一緒に撮っている写真がありました。
この写真は、いかにも唐突で意図的であったにも関わらず
ファンは、彼女と一緒に飼っているパグの絵をTシャツにして売りつけたと、大野智さんのバッシングが始まりました。
その事もあり大野智さんは、ジャニーズ事務所としても異例の交際否定会見をライブ前にすることになってしまったのがことの顛末です。
大野智の作品集FREESTYLEは、角川グループから出版されていてそこに迷惑をかけられない大人の事情もあったと思われます。

大野智さんは、絵を描くことが趣味で嵐としてデビュー前から時間がある時もない時も描いていてフィギュアも100体作れないとまゆげを剃ると自分に課して作り続けます。
ファンの子が見たいと言ったからと個展をして彼の作品を見せてくれました。

たまたま描いた絵が、彼女と飼っている犬だと誤解され大騒ぎになったわけですが
ここにアイドルとして生きることと、アーティストとして作品を発表することに大きな矛盾を抱えなければならなくなります。

例えばこのパグは、彼女と飼ってる犬でいいじゃないですか?大野さんが描きたい物や人を描けばよい。彼女の肖像画だって良いのです。

ファンがそう思えるような時が来れば
大野智さんは、また芸能界に戻って来れるのかもしれません。そうならないのならまた同じ想いを大野智さんは、しなければならない。
変わるべきは、ファン。
二宮和也さんの結婚の大騒ぎにしても
アイドルが自分自身の幸せを犠牲にしないと続けられないのなら、やめた!やめた‼️
そんな気持ちになるのもうなづけます。
もう一度言います。

変わるべきは、ファン‼️

いつかまたこんなパグのよう絵を
大野智さんが描いて見せてくれることを願ってやみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?