見出し画像

内なる男性性と女性性を育てる②

最初はどれが自分の内なる声なのか
分からなかったから、

まずは「今」何をしたいのか。
麺類が食べたい
ラーメンなのか、蕎麦、うどんなのか
内側に聞きながら 行動する。

🚺行きたいと思ったら行く
から始めて

車を運転中も 何も思考を挟まず
「今」どっちへ行きたいか、
右?左?それとも真っ直ぐ?

こんな小さな事から
内なる女性性望みを 内なる男性性が
叶えてあげる。

少しずつ少しずつ。

広大無辺な海のように
私達人間の意識も、この海そのもの


内なる女性性の望みを、かすかに聞こえる声を
拾ってあげて 内なる男性性が行動してあげる。

すると最初は微かな声が段々とはっきりわかるようになってくる。


それを続けて最終的には

この広い広い海のように 

誰かを優しく包み込めるように
自分の器を大きくしていく。
特に女性はマザーアースのように宇宙のように
器を広く大きく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?