見出し画像

藤井風くん最高なLive ありがとう💞

5日も経ってしまった😅

藤井風くんの
LOVE ALL SERVE ALL 
STADIUM LIVEに16日行ってきました♡⃛


初めてのライブ!
初めて行く所!ぼっち参戦
ドキドキワクワクしながら到着
階段には ずらっと風くんの色んな表情の旗


参道を通ってる感覚になりました🧡 
歩いてると風くんの歌声が聞こえてくる。
皆んな目を瞑り心地良さそうに聴いていた。


本当に心地いい♡
太陽の塔

中に入り、少し薄暗くなり始めた所で 
いよいよ始まる。
拍手が鳴り止まない。階段の向こう側から
下から上へ
座禅を組んだ風くんが現れ光が当たり、
とても神々しく感じる✨


最初の歌はデビュー曲「何なんw」
これもハイヤーセルフの歌
歌が始まった途端に涙腺が( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


私の宇宙からのギフトだ!!  
今までの私に
これからの私に
家族や自分自身
ご先祖さまそして見えない存在
色んな人に感謝が溢れ、涙が溢れる


でもしっかり体はリズムを取り踊っていました‪𐤔𐤔‬

全部で16曲
途中7曲目で新曲『grace』の時、
風くん本人から撮影OKが出て
ザワザワ  🤳一斉に動画撮る


途中風くんからメッセージ
💫皆んなパーフェクトな人間であることを
忘れんでほしい。
💫自分を愛することを忘れないでほしい。
そうすることで、周りにも世界にも
優しくなれる。

愛あるメッセージ💕


音で言葉で色で、ハートチャクラが
全開🧡❤️


最後は風くんからエアーハグᰔᩚ.。.:*ෆ
スタジアム全体が愛で包まれました
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


新曲grace 
ハイヤーセルフと一つになる歌💗

grace=恩寵

すべてメッセージですね✨



お天気はずっと雨予報☔️でしたが
全く心配してなくて イメージングしてたら
本当に晴れた🌞💫

     終わってみて最高の芸術作品❣️
              
                最高のLiveありがとう🧡💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?