見出し画像

自宅で作るお花キット ラブマでの販売

YouTubeにお花のキットの紹介動画をアップして

ライブ配信で実際に紹介
販売サイトにアップして
購入して頂ける様に、そんな取り組み

ラブマのサイトで購入してくれた方が自宅で作ったお花の画像を送ってくれました。

画像1

もう、このクオリティだったら

花屋さんと、何が違うのか

画像2

簡単には言ってはいけないことですが、僕よりも丁寧な感じが伝わってきます。

画像3

初めて、お花を自分で作った男性の方の作品になります。

こんな感じで楽しめたら、また作ってみたくなっちゃいますよねぇ!!

画像4

同じ花材で、スワッグにもしてくれました。

ホントに、どれも素敵です。


実売するには、あまりにも効率が悪い販売手法ですが

リアル感が伝わると、実際に購入してくれる方も出て来ます。

効率が良いっていうのは理想ですが、ラブマってサイトは

ライブ配信者が出品する、商品説明はライブ配信で確認頂く販売サイト

ここの販売スタイルだから、これから広がる可能性を感じて、今は取り組んでいます。


お花のキットをもっともっと知ってもらって
沢山の方々が楽しめる一般化したコンテンツになれる様に、出来ることはまだまだあるよなぁ

少しづつ続けてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?