見出し画像

9月30日(土)登米祝祭劇場


https://www.instagram.com/kanon512piano/


不思議なご縁で、こちらの山形大学院生から
9月30日(土)の地元宮城県登米市の登米祝祭劇場で開催される
ふるさとコンサート
『来てけらいん』への案内と
告知の協力のDMを頂きました。

何と!!
地元登米市出身の主催者さん

少しならず、ご縁を勝手に感じたりします。

山形大学大学院 音楽のアカウント


演奏会の詳細

色んなDMは来ることがあるんですが、突然頂いたこちらの内容を
どの様に紹介出来るか、なんか出来ないかと、花屋のアカウントなので
インスタライブで、ブーケを作りながら告知をさせて頂きました。

いつも、考え過ぎて曲がった方向にも行くのですが
こちらのライブ配信で作ったブーケを
受け渡しを担当してくれる方を、募ってみました。

この記事を投稿している現在
誰からも連絡はないので、自分で持参してみたいと思います。

突然、告知用とはいえ勝手にブーケを作ってお届けに行ったら
受け取ってもらえるかなぁ~


変な花屋さんにDM送っちゃったなぁ~とかもなりそうですが
今は関係も薄いアカウントで、メッセージのやり取りをしただけの花屋さんからのブーケを、受け取って頂けたら嬉しいです。

イベントの主催は、ホントに大変です。

まだ、大学院生、20代半ばかなぁ~


これからの時代、ちょっとしたアカウントからの繋がりで
日常が少しでも
また、少しからもうちょっと変化して行ったり

大学院生からDMを頂いたことで、2日間くらい、勝手にブーケを作って
ソワソワ、ドキドキ、日常に心地よい変化を頂きました。

色んな方々と、気軽にも繋がって行ける時代に
不思議なきっかけを頂き、ありがとうございます。

今日は、ふるさとコンサート、現地に伺ってみたいと思います。

追記
10/2


無事
ブーケを受け取って頂きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?